ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

Newシフォンのご紹介🍰💗

こんにちは♡

 

やっと春らしくなってきたと思ったら昨日はまさかの雪でビックリでしたね😫

でもやはり気温があるのですぐ溶けますね⛄🌞

雪降る前日に、お店のお庭の枯葉さん達を少し撤去しよう😏👍

と言う事で3人でせっせと枯葉集め🍁🍂

枯葉の下から新しい芽を発見したりしながら

春はもうすぐそこだねー🍃🌸🐝🌸🍃

なんてワクワクな気持ちでやりきった感満載の私達でしたが予想以上に降り続けた雪…(꒪д꒪II

新芽さん達…

枯葉のお布団無理矢理引き剥がしてごめんね(T^T)の1日になりました😭

 

 

さてさて新しいシフォンのご紹介です♡

 

今回はストロベリーショートシフォン🍰💗

f:id:tomocafe2018:20200410104953j:image

フワフワシフォンにクリームといちごをサンド🍓

周りのストロベリーソースはお母さん特製🤗

春らしく、可愛らしく♥️作ってみました♡😊♡

この機会に是非ご賞味下さい(*ˊᵕˋ*)♪

 

それでは本日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますヾ(*´˘`*)