ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

今日のランチ🎵

本日もシェモアへお越しいただきありがとうございました♡

今日のメインは~\(*ˊᗜˋ*)/
f:id:tomocafe2018:20181107231410j:plain
豚肉のバルサミコソースでした✨✨
柔らかお肉にサッパリフルーティーバルサミコソースがたまらな~いψ(´ڡ`♡)♪

そして、昨日ご紹介したケーキの写真もアップします🍰💗

マロンクリームのココアロールケーキ♡
f:id:tomocafe2018:20181107232733j:plain


紅茶シフォン ~アップルシナモン&ヌガーグラッセ添え~ ♡
f:id:tomocafe2018:20181107232857j:plain

プラス120円でお付けできるミニデザートにはこちらのシフォンをご提供させて頂きます😊💕
f:id:tomocafe2018:20181107233057j:plain



最近暖房を使う様になってから更に乾燥が進み私もかなこちゃんも手が大変な事に😱💦
地割れ状態です😂✋
なのでお札を数えるのも大変💦
気を抜いて食器を持つとスルッと滑りガシャーン😱💔💔

寝る時はクリームを塗り、タクシーの運転手さんみたいな手袋をはいて寝てます(笑)
潤いが欲しいー😭笑笑


手はカサカサでも皆様の心が潤う様なおもてなしを明日も精一杯させて頂きます💓💓
沢山のご来店をお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




Sayaka